真性ベイトキャスティング フェチ

▲教えるヒトのダメさ加減が原因です。

ふと思い、妻に質問を投げかけてみる。

夫:「下向きのヤツ(=スピニング)、使う気ある?」

妻:「何で?使いにくいじゃんソレ。」

そうきたか。

そんな経緯で、我が家にかろうじて存在していたスピニングタックルが旅立つことと相成りました。

とりあえず僕らが使いこなせなかった分も含め、どなたかに目一杯使ってもらえたら有り難いです。

尚、スピニングロッドのうち1本は以前にも登場している愛知の友人から格安で譲ってもらったものなのですが。

今回の放出も、とっても気持ちよく快諾して頂けました。

募金先はもう少し事の推移を見てからを決めようと思っているのですが、その際は連名で寄付させて貰おうと目論んでおります。

そうそう、ガソリンほか燃料。

少しは廻っていきそうな兆しと見て良いのでしょうか?

その辺の目処が立つ頃には某修行場にも行ければなぁと思っています。

でも仕事もガッツリ押しちゃってますし。

もう少し、、、先になるかな?

はい、そんな感じです。

++ 追記 ++

ロッド2本とスピニングリール1個、あと新たに発掘された使用していないルアー約30個。

前回のものと書籍現金化作戦のものと合わせてみたら、薄給ビンボーサラリーマンとしては目的を忘れて「物欲系」にシフトしちゃいそうな額まで現金化することができました。

義援金に関しては、色んな経路やスタイルがあって敷居が益々下がってきているので、今後も無理のない程度に続けていきます。

ちなみに「タックルベリー純正ライン等を購入する事でも義援金協力できる(現在は終了)」とのことです、ご参考まで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします