うっかり入手【スケアブロー48:IMAKATSU】

▲これもちどるらしいですね。

大先生のところの小さいコ。

スケアブロー48、ついうっかり入手してみましたよ。

ビジュアル的にカワイイからという理由ですが、何気にクランクベイト好きな妻用に良いかなと。

自分としても、シルエット的な部分でちょっと興味があったので。

まぁ、諸々ありますが。

ココのルアー、時折妙に欲します。

ちなみにワタクシの周りだけかもしれませんが、女性にルアーフィッシングの楽しさを伝えるにはクランクベイトがよろしいようです。

見た目のポップさはモチロン。

とりあえずタダ巻きでもOKなお手軽さと、いかにもルアーっぽいブリブリした引き抵抗。

で、いいタイミングでちゃんと釣れてくれると効果大♪

っていうか、そこが大問題。

今回ゲットしたコなら、程良い結果に繋がるかなぁと。

的な事を思いながら、8月の準備中♪

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします