お約束的ではありますが【Fab:アクリル板製クランクベイト】

▲エッジの処理は、、、後々考えましょう。

はい。

渋谷の上州屋さんで、リップ用のサーキットボードと遭遇したのでとりあえずゲットしてみましたよ♪

効果の程はさておき、まずは例のレーザーカッターで首尾よくカットできるかどうかが最大のポイント。

そう、ワタクシはメンドクサイのが少々苦手なのです。

それにしても、ココ最近。

釣り具屋さんでワクワクすることが少なくなったように思います。

いや、釣り具屋さんだけじゃないかな?

まぁ、コチラの心境的なモノもあるのかもしれませんが。。

あ、でもでも。

表参道の某アウトドアショップ(輸入代理店の直営店?)はとても素敵でした!

うん、久々に買い物の楽しさを満喫できた気が致します。

とりあえず、そんな感じです。

☆試してもらいました。エッジは焦げますがカット可能!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします