吉祥寺の映画館

▲コンパクトな映画館♪

はい。

釣りも行かんとお仕事関係の宿題をこなしていたのですが、何とか目処が付いたので気になってた映画を見に吉祥寺バウスシアターまで行って参りました。

鑑賞した作品は「砂漠でサーモン・フィッシング」と「駄作の中にだけ俺がいる」。

前者は釣り人目線を抜きにしてもチョイチョイ突っ込みどころがあるのですが、僕はそんなに嫌いじゃないです。

後者はかの現代美術家、会田誠氏のドキュメンタリー。

いずれも奥様と一緒に見るのは正直「勇気」が必要だったのですが、思いのほか好評!!

合わせてくれた感が無きにしも非ずですが、良いヒトトキを過ごす事が出来ました♪

☆いずれの作品も整理券制だったので、上映までの待ち時間を有効利用して腹ごしらえ。

☆閲覧後はハモニカ横丁に!散々迷いましたが何度か訪れたことがあるリーズナブル且つウマウマなマグロ丼屋さんにお邪魔してみました♪

そうそう、カレーですよカレー。

映画館近くのココイチさんで頂いたのですが、奥様がオモムロに「三辛で♪」とオーダーしたのでつられてみたら結構な辛さ!

恐る恐る奥様に確認したら、ココイチさんで辛さを指定するのは初めてとのこと。

更に、「何となく丁度いいのかなぁと思ったけど辛いねぇ」などとノタマウ始末。

ホント、やりおります。

まぁ、何事もなく無事に映画2本見れたので結果オーライ。

こうやって味覚を慣らされていくんですかね?

とりあえずそんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします