家釣り的な

デプスローファイ

▲Lo-Fi、琵琶湖で投げるの忘れてました。

ここ最近メインで取り組んでいたお仕事案件が先日無事にローンチ。

いわゆるスモールスタートというスタイルなので、今後もグリグリ改善していく予定なのですが。

運営を任せてみたい若いコもいるし、自分はソロリと裏方に回っちゃおうかなと。

あとあともう1件、外注さんと一緒に動いている同時進行中の案件があったりなかったり。

でもでもコチラは担当さんがとても絶妙なバランスでディレイしてくれるので、(追々皺寄せが来ることはさておき)結果的に来週末は安泰な模様。

と、いった流れで。

最近使っていなかった逸品のフックを夜な夜な研ぎ直してみたり、京の都のサムルアーズさんに個人的課題ルアーをオーダーしてみたり。

MAVこと宮城アングラーズビレッジ、天気も何とかなるのかな?

まぁまぁ、そんな感じで。

とりあえず週明け後も今の勢いで♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします