紆余曲折【ロベルソン・ガイド:Robelson】

▲見た目は超ステキ♪

勇み足と申しましょうか?

都内在住なのに、埼玉のメーカーさんのとってもナイスなガイドを九州のショップさんからお取り寄せ。

しかも届いてみたら、トップガイドのサイズが微妙に合わないというミステイク。

その旨をご相談したところ、九州のショップさんはメーカさんとダイレクトで交換が出来るようお話つけてくれました。

ありがとうクラブカスケットさん!!

ありがとうロベルソンさん!!

尚、コチラのアイテムは甘蛙さん製バンブーブランク用に調達してみたのですが。

オールドテイストでボリューミーで超カッコいい分、重さが若干気になってみたり。

とりあえず仮組して、その辺の様子を見てみようかなと。

ちなみにグリップ関連は未だお悩み中。

ブランク自体の漆塗りはあと一回くらい?

とりあえずそんな感じです。

お陰さまでとても楽しいです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします