いつのまにやら【ツリボリ三軒茶屋】

▲とても名残惜しいです。

はい。

三軒茶屋の有名な室内釣り堀さんがお店を畳んでおりました。

人気で常に混雑していたこともあり、ココ最近すっかり足が遠退いていたのですが。

ワタクシに釣りの楽しさを再認識させてくれたお店なので、とても残念な思いです。

聞くところによると、閉店の理由は店舗の老朽化と賃貸契約が切れるためとのこと。

ご主人の体調不良とかが原因じゃなくて、そういう意味では一安心。

ちなみに45年にわたり営業を続けていたそうです、本当にお疲れさまでした。

色々難しいですね。

そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします