ゴールドディガー600で底を釣る【Gold Digger 600】

▲底を叩くのも好き♪

休日出勤が続いている今日この頃。

超刺激的だった、あのボートシーバスのネタもなかなかまとめられないでおりますが。

ちょいちょいショップさんに寄り道してガス抜きしつつ、何とか保っております♪

で、です。

今回はエバーグリーンさんのディープクランク、「ゴールドディガー 600」。

見た目からしてとても良く潜りそうな逸品をオモムロにゲットしてみました。

釣りを始めた幼少の頃、「底を釣れ」などと言われるマブナやコイから入ったせいか。

この手のディープダイバー系を見ると滅多矢鱈とソソラレテしまうのです。

また、ボリュームがありつつも細身のシルエットで比較的ラクに嗜めそう!というのも手が伸びてしまった要因。

且つ、それなりの巻き抵抗感はあるでしょうから推進力の弱い免許不要艇の「補助エンジン」的な役割も!?

そんなこんなで、年内にあと一回。

いわゆる「釣り納め」的な行事が出来ないかななんてことを密かに目論んでおります。

アレコレ溜まっているモロモロを終わらせられますように。。

とりあえずそんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします