続、美術館に行こう!!【東京都現代美術館】

▲美術館の帰りに色々なお買い物♪

今週末のお休みは、以前ネタにさせて頂いた「東京都現代美術館」へのリベンジを敢行して参りました!!

2つやってた展示のうち、時間切れで見れなかった「名和晃平 – シンセシス」なるものを拝見してきたのですが。

これまた予想以上に自分好みの作品だらけで、今回もとてつもなく満喫してしまいました♪

☆美術館内のグッズ屋さんも喫茶店も良い感じでした。それにしてもベトナムコーヒー、練乳好きにはタマラナイ飲み物ですね♪

☆〆はラーメン!お昼もラーメン頂いたのですが著しく不味かったのでリベンジしてみた次第です♪

で、です。

冒頭のお写真は超満喫した美術館の帰りに渋谷の某釣り具屋さんに立ち寄ってゲットしたものでございます。

一部アイテムは、後日初挑戦する釣りのためのもの。

先人たる友人に教えてもらったり、自分なりに調べたりしつつ。

余計なものも無駄に買っちゃいそうですが、この準備期間も本当に楽しいヒトトキです♪

あとワタクシなりの大物も届く予定なのですが、コチラはチョイと引っ張ってみます。

はい、そんな感じで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします