続・ちょい高比重なPEライン【Sufix832:Rapala】

▲色は兎も角ですが。。

はい。

ゴア・ファイバーなる素材を編み込んだ8本撚りPEライン「Sufix832」でございます。

相変わらずこの手のラインはアレコレ手を出しているのですが、最近は大体コチラをセレクトすることが多くなっています。

用途は主にブラックバスやボートシーバス、最も期待していた比重の高さに関してはまぁまぁかなと。

風にもそれなりに強いし、水への馴染み方も悪くない印象。

ただ、もう少し太いのが欲しいかなぁ。

ちなみに強度的にもそれなりにはありそう。

特筆する程ではないですが、少なくとも個人的な使用感としては満足できるレベルです。

何にせよ、コレからちょっと使い込んでみます。

まぁ、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします