沈むクルクルベイト【ステルスペッパーほか:TIEMCO】

▲この手のルアーの凄さをようやく実感♪

彼の地のストライパーさん(及び一部のブラックさん)。

基本、僕の繰り出す大きめサイズなルアーには見向きもしてくれませんでしたが。

冒頭のお写真の中央に陣取るスクリューベイトだけは、何故かやたらとアタックしてくれました♪

とてもとても、有り難いことです。

で、です。

あまりに楽しかったので、ちょっとだけ欲望が。。。

例えばお魚さんの活性が低くいときや、ブラックさんをメインで狙いたくなった場合。

ルアーのサイズ感を、ライブベイト的なものに合せてみたらどうだったかなぁという妄想が沸々と。。

という訳で、冒頭のお写真の両サイド!

ティムコさんの逸品、ステルスペッパーをゲットしてみましたよ。

あまり調べずに雰囲気だけで買ってしまったので、自分のイメージにどこまで合うかは分かりませんが。

とりあえず、とても楽しみです♪

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします