2度レジ【上州屋 渋谷店】

▲ある意味お約束ではありますが。

はい。

お願いしていたパーツが届いたとのご連絡があったので、若者が集う街に鎮座する上州屋さんに受け取りに行ってきましたよ♪

目的のブツを受け取りソソクサとお支払いを済ませた後、ついうっかり店内を徘徊。

その結果、数分後に再びレジに舞い戻るハメになるのです。

☆オーシャングリップ2100も復活!年の瀬で時間掛かるかと思いましたが年内に届けてくれました♪

☆AR-C搭載ルアーは初購入♪他の重心移動系との違いが分かるかは微妙なのですが。。

ちなみに今回選んでみたのは、昨年から何となく気になっていたシマノさんのAR-Cシステム搭載ミノー。

まずはお試しということで、感覚的に好きなボリューム感の「ストロングアサシン123F」をセレクトしてみました。

これならベイトタックルしか使えないワタクシにも飛ばせそう!?

そんな雰囲気を醸してくれるところがステキなのです。

あと2本フックな点も好き、コレも割りと重要。

本当は80クラスのモノも欲しかったのですが、そちらは好きなカラーが見当たらなかったのでまた今度。

うん、やっぱりシーバスもいいなぁ。。

とりあえずそんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします