振休にて

▲金色がガッツリ活躍する予定♪

えっと、また準備ネタ。

休日出勤の振休を釣行前に当込んで、ノソノソと楽しんでおります。

時折ネタにしている工作系のルアーは、新たにウッド系ほか諸々に着手したものの全然間に合わず。

でもでも、今回はどちらかというと現地の釣り方に合わせて楽しんでみようと目論んでおるのです。

そんな訳で、金色でコンパクトな糸巻き機を入念に入念にお手入れ。

ワタクシの釣りに不可欠な魚沼産アイテムを盛り込んだこのコ、80’sのみならず、コレはコレでやっぱり好きなのです。

肝心なゴム系ルアーそのものは(なかなか減らないので)手持ちの物で済まそうかなと。

あまりに合わないようだったら、いつもの如く仲間に頼る方向で。

とかなんとか言いながら。

皆さんとお会いしたらそれだけで満足しちゃうと思うのですが。

はい、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします