京の都のフラットサイド【フナミノーCW:サムルアーズ】

▲両サイドがフナミノーCW、レギュラーサイズも素敵♪

はい、何とか購入できました。

前回の記事に記載した通り、メーカーさんの直販サイトでは取り逃がしてしまったのですが。

いつもお世話になっているネットショップさんに、掲載されるタイミングを見計らってアタックしてみたところ。

これが見事に大正解で、選び放題な状況に遭遇することができました。

ただ、全色手を付けるのは流石に欲張りすぎかなということで。

まずは絶対逃したくない2色をセレクトしてオーダー確定、そのあと別色ヒトツを追加するか否かで悩んでいたら。

危ない、危ない。

ものの数十分で全色売り切れてました。

☆ほのかなラウンド感が分かりますでしょうか?触っていてとても気持ちが良いのです。

☆カラーはクリアウォーター用とマッディウォーター用というイメージでセレクト。正直ピンクバックも気になってます♪

もともとフラットサイド系のクランクは大好きで。

ビビってあまり投げていないことはさておき、冒頭のお写真中央に鎮座するハンドメイドなJrサイズも溺愛しているのですが。

今回のレギュラーサイズなこのコ達も、とてもステキなシェイプ&絶妙なボリューム感。

最近なかなか行けていない、関東某所で思いっきり使い込んでみたいなと思った次第です。

以前、レギュラーサイズのハンドメイドモデルが出た際。

若干大き過ぎるかも?と思い躊躇してしまったことが今更ながら悔やまれます。

またの機会がありますように。。。

はい、とりあえずそんな感じです。

相変わらず無駄に忙しく、デビューは彼の地になりそうですが。

それもまた良しということで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします