泳がせてみましたよ【Fab:バルサ製クランクベイト】

▲季節外れな感は否めませんが。。

はい。

そんなわけで、ちょいと強行してきましたよ。

でもでも釣行記はまた今度。

とりあえず泳がせてみた木工加工物の動画で濁してみます。

☆冒頭の写真のまるいコ、バルサ材の浮力を少々なめてました。

☆水面直下な泳層に関しては結果オーライですが、かなり好き。

やっぱ巻くのはいいですね。

☆こちらはフラットなコ、程よいヌメヌメ感がお気に入り。

☆どちらかというと、ゆっくり巻いたときの動きの方が好みです。

といったところで、これから休出に赴いてみます。

まぁまぁ、そんな感じで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします