続、修行場開幕準備

▲コレまた使うか分からないブツが混じっておりますが。

はい。

諸々の作業の合間に発掘作業など。

管釣りで活躍させきれなかった京都産な逸品達もフック交換完了、リップ折っちゃったコも無理やり配備してみましたよ。

あと下の大きなゴム系は、昨年秋くらいに仕入れたまま放置プレイしてたコ。

数年ごとにメーカーさん主導らしき流行りが来て、その度に便乗している気がするのですが。

まぁ、そのうちそのうち。

とりあえず状況的にもお勧めだとアドバイスいただいたので、1パックにまとめ、半分だけ持っていきます。

さてさて、もう一踏ん張り。

みぞれとか雨とかはなんとかなりそうかな?

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします