プチ改造【トイマシーングリップ:トイズフロッグ】

▲正しいスタイルになりました。

はい。

今週末も釣りには行けておりません、相変わらず地味に地道に過ごしております。

それはさておき、先日の土曜日に新橋方面に出向いていたのですが。

いつものフロッグさんにも用事があったので、その足で末広町へ。

目的は、ちょい重めなグリップのプチ改造用のアイテム。

しっかり確保してくれたので受け取りに。

☆お魚マークがキュート♪

☆かなり軽く感じるようになりました、超ビックリ!!

見た目がステキ!というテキトーな理由でオプションのスウェルバット用のヘッドにしていたのですが。

このオプションヘッドこそが持重りの原因ということを薄々と。

ソンナコンナで先日お買い物に行った際に、無理を承知で相談させて頂いたところ。

快くノーマル版のヘッドを手配してくれたといった按配でございます。

ちなみに今回、店頭に赴いた際。

フロッグさん初のスウェルバット仕様、ちょいヘビーなサソリスティックなるロッドとの偶然の出会いがあったりなかったり。

コレがまた、強さとしなやかさのバランスが程良くて。

購入予定は今のところないものの、スウェルバット用のオプションヘッドも大事に保管しておこうかなと。

はい、とりあえずそんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします