ブラックバス釣り in 相模湖 1回目【2016】

2016年1st相模湖バス

▲結局ヒットルアーはモジャオくん。

2016 04/02 in 相模湖上流部 バスフィッシング

今年の相模湖初釣行。

大分前ですが、ちょいと記しておこうかなということで。

で。

この日は確か雨交じりの天候。

今年初相模湖だし、とりあえずハードルアー巻き倒して釣ります的な、自分本位の願望丸出しで挑んだのですが。

朝一からワームによるスローな展開でしか反応を得られず。

昼ちょい前、有名ポイント大曲の一角にて。

「このタイミングでこんなポイントでワームに反応あったら思惑大ハズレだなぁ」と思いつつ。

おもむろにキャストしたら釣れちゃったのが冒頭のコ。

まぁ、そんなもんです。

思惑大ハズレがほぼ確信に変わったあとも、この日の方針そのまま巻倒しちゃったのはご愛嬌。

とりあえず釣れたので良かったです♪

何はともあれイマカツさんところのモジャオくん3インチ版、個人的にはとてもよろしいです。

はい、そんな感じで。

++ 関連リンク ++

▼次の相模湖釣行は7か月後♪
ブラックバス釣り in 相模湖 2回目【2016:スピナーベイトでようやく達成、50UP】

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします