ブラックバス釣り in 琵琶湖 1回目【2016:湖上でランチを楽しむ会】

2016琵琶湖バスボートフィッシング

▲今回はいつもと違うボート屋さんから。

2016 05/22 in 琵琶湖 バスフィッシング

「湖上でランチを楽しむ会」

今年も春の琵琶湖バスボ釣行に勤しんでみましたよ。

釣果に関しては相変わらずの下手さ加減を発揮してしまい、せっかくもらったチャンスも逃しまくり。

キャプテンのナイスなポイントセレクトにより、自分にもとても重々しいバイトが何度かあったのですが。

はい、油断してました。。。

何はともあれ、可愛いながら数匹。

一応ボーズは回避できました♪

ちなみに今回は参加人数も増え、お昼時ののんびりタイムとかもやたらと楽しくて。

現在も含めてやや仕事に追われ気味なのですが、やっぱり行ってよかったなと。

いつものことですが、みなさまに感謝♪

帰りの道中、中途半端な記憶が邪魔してチョイと迷子になったことはさておき。

「スッと行ってスッと帰る」琵琶湖遠征、もう少し頻度を高められないかなぁと。

そんなことを目論んでおります。

まずは仕事の段取りをなんとか。

はい、そんな感じです!!

++ 今回の参加メンバー ++
ベイトでいこう!:youさん
MIDNIGHT EXPRESS:uedaさん
くろぼう:くろぼうさん
道具番長:番長さん
ゼネコンGO:ひでさん
あとワタクシ

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします