仕込み中【BASSTRIX:FLASH TRIXほか】

▲仕上がりがアレですが。

はい。

とりあえず仕込みだけでもということで。

以前お会いした際に見せて頂いた会長さんカスタムと比較するまでもなく、仕上がりが少々イマイチに。

でもまぁ、なんとか形にはできたかなと。

ちなみに雑な仕上がりになった理由は把握しておりまして。

☆中に入れるキラキラのヤツ、明らかに太過ぎでした。

☆その他の仕込みはお約束のビッグダディ、今回はブラウン系で。

前述した会長さんの記事をもっとしっかり見ておけば良かったなと、今更後悔しきり。

キラキラのヤツを無理に入れたら、一見上手くできたヤツもチョイ伸びてて妙に長くなってました。

何はともあれ。

幸いにも数匹分は裂けずに残ったので、突然のボイル対策およびすっかり忘れてたミドスト修行で使ってみようかなと。

使う予定は未定でも、こういう仕込みは楽しいですね♪

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします