鰻 in 浜松【2018:日帰りモード】

▲旨い、相変わらず旨い!

はい。

「遊びに来てもいいよ」とナイスなお誘いを頂戴したので。

ココ最近恒例、歯科治療の後。

麻酔が切れて、お約束的にヒトシキリのたうち回ってから。

夫婦揃ってオモムロに新幹線に乗り込み、鎮座すること一時間半。

☆「食い道楽」目的ではなかったのですが。

☆美味しいものを美味しく頂くことはとてもステキなことということで♪

えっと。

この日は老いた祖父を見舞いに我が第二の故郷、浜松へタックルも持たずに馳せ参じてみたのですが。

意識も比較的しっかりしていてある程度会話もでき、別れ際には熱い握手を交わすことができて行って本当に良かったなと思う反面。

午前中に治療した患部が再び痛みだし、祖父を看てくれている叔父夫婦&祖母に余計な心配や手間を与えてしまって何だかなぁと。

更に見舞い後には痛み止めが見事に効いて、折角浜松まで来たのだからと帰りの新幹線の時間までにあれこれ食べまくる始末。

浜松駅前の八百徳さん、利便性も抜群ですが相変わらずお味もステキ♪

特にキモ焼きは絶品でした!!

まぁ、なんです。

ヒトはどうあがいても年を取るものと再認識。

でもでも、決して嫌なことや悪いことじゃないような気がしました。

とりあえずそんな感じです!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします