パイロットなルアーはん【SUM VIB 85F:サムルアーズ】

▲浮くバイブどすえ。

いわゆるパイロットルアー。

基本クランク系が好きで多用していたのですが、某修行場では強過ぎる場合が多い気が。

そんな経緯で最近は、ラパラさんのシャッドラップに白羽の矢。

強さ的な面では満足していたものの、できればもう少し飛距離を出せるものが良いかなと。

で、某ブログでも紹介されていたこのコを思い出したという按配です。

京都サムルアーズはんところの逸品、サムバイブ85F。

某修行場こと相模湖のベイトフィッシュを考えた場合、若干大きめな気もするのですが。

でも、このシルエット。

とりわけアゴとおしりのはんなりしたラインに魅了され、もう使わずにはいられないと。

思いっきりブン投げて、ユルリユルリと巻くスタイル。

とりあえず、色々と試してみます。

まぁ、そんな感じで。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします