遠征の最終準備【お手製バンブーロッドほか】

▲やや混沌としてますが。

何とか間に合いましたかね。

お仕事も、一応ですがひと段落。

足の捻挫も病院で出してもらった湿布薬のお陰でほぼ完治、数本の脛毛が犠牲になりましたがそれくらいは仕方がないでしょう。

あと、入手出来なかったビッグダディもナチュラムさんでゲット♪

ダメもとだったのですが、思いのほか良さげなのが入っていたので緊急仕込中。

あと勢いで大きめなルアーとかもゲットしてみたのですが、コチラは使うかどうか微妙。

で、最大の懸案だったお手製バンブーロッド。

とりあえず使えるレベルまでは仕上げようということで、夜な夜な作業していたのですが。

不調だったエポキシも、数回の実験を経てようやくまともに固まってくれました。

☆リールは521 XLTで行こうかなと。

☆バランサー用のナットは東急ハンズ渋谷店さんでゲット。

見た目は兎も角、まずはOK。

スレッドの巻きが荒いところとか、遠征から帰ってから改めてやり直してみようかなと。

また、漆によるスレッドコーティングも試してみたいです。

何というか、やたらと奥が深い。

さてさて、もう一踏ん張り。

そんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします