浮くコだけじゃないんです【SUM VIBration 15G:サムルアーズ】

▲今回の本命はSUM VIBration 15G

サムルアーズさんのバイブレーションプラグは、浮くコだけじゃなく沈むコもいるのです。

ワタクシも2つほど所有しておるのですが、ナカナカよろしい按配。

ただ、もう少し重めのがあったら嬉しいなと思ってたら春先に限定で出てたんですね。

気付いたときには完売、よくあるハナシです。

でもでも夜な夜な諦めずに検索してたら思わぬ地域のショップさんにて偶然発見!

しかも本家でオーダーしようとするたびに売り切れるSUM VIBration 85Fの「ホットタイガー」や、ウワサのSUMING-90CW「ホワイトアユ」まで在庫アリ!

半分寝ボケながらも「これだけは!」というコをしっかりオーダーしていた模様、自分を褒めてあげたい。

ちなみに。

代引きでの受け取りを担当してくれた妻はSUMING-90CWの「ホワイトアユ」カラーが可愛いとのこと。

相変わらずお目が高いというか、何というか。。。

はい、とりあえずそんな感じです♪

※SUM VIBration 15G、翌年の夏に思い出深き東の聖地でやらかしました♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします