古沢勝利プロ【ブレイクスルーシンキング:AGUA】

▲燻し銀的な。

釣行記はまた今度。

生涯3回目!今回は有名な方からサインを頂戴しちゃったというネタでございます。

すこぶる緊張していたこともあり、シドロモドロになりながらお声掛けしてしまいましたが。

ホントに快く、爽やかにご対応して頂きました♪

相模湖の帝王、古沢プロに感謝!!

ちなみに生涯2回目のサインはドイツの2人組テクノユニット、Hardfloorの小さい方から頂戴致しました。

ちなみにちなみに生涯初のサインは幼いころ大事にしていた野球の硬球に「おうさだはる」と勝手に書いてくれた幼なじみのU君。

今考えるとナカナカのセンス、どんなオトナになったのか垣間見てみたいものです。

とりあえず、とりあえず♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします