地味に仲間入り【非接触水温計とかフラットサイドクランクとか】

▲何気に防水!水温ちゃんと測ろうかなと。

何だかんだで忙しい今日この頃。

反動的に釣具屋さんにちょこちょこお邪魔してはチビチビ買うてしまいます。

で、今回はそのゲットしたモノで濁してみようかなぁなんて。

そんな感じの小ネタでございます♪

☆キュートさ抜群のカラビナ付きクリップは実用性も期待大!

☆いちばん右のは海用、興味本位で。

で、無理矢理ハナシを広げます。

フラットサイドなクランクベイトはima Shakerの重心移動タイプ、現行のではなく古いコ。

もともとフラットサイド系はノーネイム・クランクのコが大好きなのですが、何だか優等生過ぎるかなぁと。

そんな感じで他に良いものないかなと物色していたところに今回の出会いがありました。

まぁ、赤地に白抜きで「SALE」という文字が書かれたシールが貼ってあったことが最初の切っ掛けだったのですが。

出会いの理由なんて何でも良いのです。

でもこのクランク、普通に良さげな印象。

若干垢抜けなさを醸しつつも使ってみたくなる雰囲気アリ♪

そういうルアーにソソラレテいる今日この頃なのです。

はい、とりあえずそんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします