丸くて黒いリール【Abu Ambassadeur 5500C】

▲ココに辿り着くまで、ちょっと時間が掛かりました。

はい。

昨年あたりからもう少し素直になってみようかなぁということで、勝手に距離を置いていた憧れの逸品達に手を出しはじめ。

つい先日、ようやく本丸に辿り着けました。

ある種の「失敗したくない病」とでも申しましょうか。

憧れが強い分、手にした時にガッカリしたくないという思いが強くなり過ぎていたようです。

刺激を与えてくれる、先人たるステキな友人達にも感謝♪

やはり、良いものは良いということで。

とりあえずそんな感じです!!

++ 関連記事 ++

▼こんな感じで活躍中♪
QTCフレームはじめました【Abu Ambassadeur 5500C】

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします