漏れない(らしい)器【リキッドパック VS-L430:MEIHO】

▲何気に逸品の予感♪

さてさて。

土曜の午後は何となく気が向いたので休日出勤!でも事前にしっかり寄り道も敢行してみましたよ♪

今回のお目当ては明邦さんのリキッドパック(VS-L430)、やや大振りですがポーク系をまとめて入れるのに丁度良いかなと。

実際、先日から仕込んでいるビッグダディとか。

最近ちょっとお気に入りな、デプスのフラットワームなんぞを液体ごとまとめてぶち込んでみたところ。

正直立てて置く勇気は微塵も湧かなかったのですが(過去のトラウマ的なところが大きいですメーカーさんのせいではありません)、それでもナカナカの安心感♪

容量的にも程良く、強度も充分そうな感じ!

蓋の形状もチカラが入れやすく、寒い日にグローブしてても開け閉めしやすそう!

もっと早く手を出しておけば良かったなぁと思える逸品の予感です。

そんなこんなで。

そろそろ中に仕込んだコとかを使いに行けるかな?

まぁ、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします