偶然の遭遇【ザラポーチ:へドン】

▲中古で税込¥210。

はい。

以前スピンキャストの伝道師、オムラムさんのブログの記事で拝見して以来とても興味深く感じていたザラポーチ。

偶然の遭遇。

先日、渋谷の某中古屋さんに何気なく立ち寄ってみたらシレッと陳列されていたのでオモムロにゲットした次第です。

で。

☆すこぶるコンパクト!

☆ちなみに上の透明なコはザラパピー。

ウワサに違わぬコンパクトサイズ。

ボディの全長は約5.2cm、直径も約1cmという具合に非常に細身で魅力的なシルエット。

このコンパクトさ故に広範囲にアピールする能力は少々弱いかもですが。

例えばシェード下に浮いている見えバスや管釣りなど、魚がいることが確実なシチュエーションではかなり楽しませてくれそうな。

そうそう。

まだちょっと管釣りには早いですが。

今シーズンはチマチマシリーズを含め、プチトップ系中心にトラウトと戯れようと。

今からアレコレ目論んでおります。

はい、以上です。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします