目利き【SF-60 & SF-60CW :サムルアーズ】

▲いずれも逸品ですが。

先日の相模湖釣行時のことです。

「ルアー、好きなに適当に変えていいよ」と妻に申したところ、「これがイイ!」と迷わず手にしたのが京都産のハンドメイド。

いやー、なかなかです。

速攻で「せめて発砲素材製の方にしてみないかい?」という代案を提示したのは言うまでもありません。

更に最近。

「ねぇねぇ、見慣れた釣り道具がオークションに出てたらやっぱりビックリする??」

そんな危険な発言を、ちょっと悪い笑みを浮かべながらそこはかとなくカマシテきよります。

念のため、厳戒態勢を敷いておこうかなと。。

はい、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします