透明無垢素材【FRY SUM 90CW Crystal:サムルアーズ】

▲FRY SUM 90CW Crystal、やばいです超素敵♪

えっと。

ワタクシ自身、相変わらずアクリル板で試行錯誤をしておるのですが。

当初妄想しつつも早々に断念したスタイルを期せずして京都のメーカーさんが実体化、そりゃ飛びつきますって(笑)

冒頭の写真でお分かりになるでしょうか?無垢素材特有のヒカリの屈折っぷりがタマラナイのです。

おサカナさんにも魅惑的に映っているに違いありません♪

あとアレ。

ちょっとだけ重さが増しているので飛距離も増すのかな?動きも多少変わる?

何にせよ、早く使ってみたい今日この頃です。

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします