再びの目利き【フナミノーJr:サムルアーズ】

▲某SNS系ではネタにしていたのですが。

えっと、ちょいと前になりますが。

オーダーから数ヶ月の時を経て、待ちに待ったコが京の都からご到着♪

今回はウワサのフナミノー、しかも発表前から勝手に熱望していたJrサイズ!!

これなら某修行場でも大漁旗!?

そんな妄想をしつつニヤニヤしていたら、横で見ていた方から爆弾発言サクレツ。

☆とりわけフロントビューのキュートさがお気に入りのご様子。

☆ちなみにお値段については、「大台ちょっと越えたぐらいかな?」と、やんわり濁しております(笑)

「あ、これキレイ!!」
「今まで見た中で1番カワイイ!!!」
「うん、ありがとう!!!!!」

流石は我が妻、ヤッパリお目が高いようで。

でも、、、何でしょ。

邪心にまみれた僕なんかが使うよりも、妻に使わせた方がルアー自体のパワーを活かしきれそうな予感が無きにしも非ず。

その観点では、使うところを見させてもらうのもナカナカ面白そう♪

えっと、連休中も釣りの予定はないのですが。

次の機会に実践してみます!!

とりあえずそんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします