メインは京都産で

▲肝心なサムバイブが入っとらん!

はい、準備ネタ。

取り急ぎ、一部ルアーのフック交換なんぞをしてみましたよ。

次の目的地は「ほのぼの群馬」の管理釣り場。

現地でお会いする予定のゴッキーさんに、何やら偉そうにメールとかしちゃいましたが。

よくよく考えてみたら彼の地に訪れたのは2年前、そんなに知見があるわけでもなく。

でもまぁ、おサカナの性格的なものは然程変わらんだろうと。

コレまでの傾向を思い返し、メイン使用のルアーをリストアップ。

前回はプロップ系が面白かったので、その辺も押さえつつ。

相変わらず苦手意識の強いゴム系や、烏滸がましいですが自作のアクリル工作も試してみようかなと。

勿論メインは冒頭のお写真の左サイド、山岡印の逸品達

同じ逸品ルアーをツワモノ軍団の皆様はどう扱うのかな?

そんなことをアレコレ妄想中♪

とりあえずそんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします