ちいさなコ

▲好みのタイプに変えちゃうのでフックなしの方がありがたい♪

FRANK SUM CW micro

そんなわけで、京都産の素敵なルアーを購入してみましたよ。

トラウト系な管釣りに行けるかどうかはさておき。

真夏の某所のオーバーハング下とかでも活躍してくれるのではなかろうかという算段で。

ちなみに見た目のキュートさは妻にも大好評。

フックなしで2.2gなので、手持ちのベイトタックルで妻が使えるかどうかは微妙ですが。

それはさておき。

管釣り用のクランクとかもこしらえて、久々に王禅寺にでも行ってみましょうかね?

まぁまぁ、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします