青いロッドをゲット!!【ガンディーニスパイダースティック:トイズフロッグ】

▲このコも一年越しでのゲット。

「以前頼まれていたロッド、今なら確保できそうですよ!」

悪魔の囁きのような、それでいてとってもナイスなお知らせがソコハカトナク。

色々と微妙なタイミングではあったのですが、中古とか別のロッドを探すしかないのかなぁと思い始めていたこともあり。

もう素直にこの流れに乗ってみようかなと♪

そんなこんなで、ガンディーニスパイダースティックを緊急ゲットしてみた次第です。

早速セットして振り回してみたのですが。

☆バット部分はカーボンコンポジット、柔軟ながらもバットはシッカリめ!

☆マウスベイトスティック+トイズグリップとの使い分けも楽しめそうです。

第一印象としてはかなりよろしい按配。

名前の通り、ガンディーニクラスのルアーが最も気持ち良さそうですが。

ティップがソフトなので、チマチマクラスでも試して見たいなと。

5.6フィートの標準的なレングスは、懐が深くて余裕がある感じ。

コスメ等々、見た目的にも申し分ナシ♪

そもそも手に入らないと思っていたので、かなり大満足です!!

問題があるとすれば、ワタクシ自身のスケジュール。

コレ、使いに行けるのはいつになるのかなと。

シチュエーション的には微妙そうですが、次回の釣行にムリヤリ持っていってみようかなぁ。

まぁ、そのうちそのうち。

とりあえずそんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします