時間差で更に追加【Lipless suming-70FP2ほか:サムルアーズ】

サムルアーズ、リップレスサミング、チャンク

▲妻は最近チャンク系がお気に入りのご様子。

はい。

釣りにもいかんと、お仕事からの流れでアイスクリームを手作りしてました。

コスト的にもお安くてお手軽で美味しいのでオススメです♪

とかなんとかやってるうちに、アクセス数が1,111,111件突破。

1,000,000件のときもすっかり忘れていたので一応注意していたのですが、今回も全然ダメダメ。

本質的な数値じゃないと言えばそれまでですし、記念に何かしようとした訳でもないですが。

何はともあれ、こんな雑なブログにお付合い頂き感謝です今後とも何卒よろしくお願いします。

で、本題。

毎度お馴染みの京都サムルアーズ

初期ロットの販売時など、タイミングを逸すると直販サイトでの争奪戦に敗れることもしばしば。

そんなときに頼りになるのが量販店。

関東だと取扱店が限られているので難儀するのですが。

機を見計らって通販対応ショップをチェックすると、救われることがあるかもしれません。

今回も牛久方面にて、本命のLipless suming-70FP2(マットRHクリアー)ほかをつつがなくゲット♪

お陰様で、遠征を視野に入れた補充が粗方整いました。

あ。

ピンクのコトカスミディアム

最も肝心なルアーを用意するのを忘れてました。

まぁまぁ、そのうち何とかなるでしょう。

はい、そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします