何度めかの正直でようやく入手【Kemkogane:Gaullacraft】

▲縁起がよろしそうな。

はい。

密かにお気に入りなガウラクラフトさんの逸品、ケムコガネをゲットしてみましたよ。

これまで何度かチャンスがあったのですが。

微妙なタイミングのズレというか、ナカナカ縁がなかったようで。

でも超偶然。

九州のオシャレなショップ、カスケットさんのサイトを何気なくチェックしていたところ、オリジナルカラーの抽選販売に遭遇。

ダメモトで応募してみたら、有難いことに見事に当選しましたよという流れです。

☆ウェイト3gの憎いヤツ。

☆オリジナルカラーの色味がまたステキ。

そんなこんなで。

その手のルアーを楽しむのに長けているカーディフベイト+コンクエスト50S、今一度バス用に復活させてみようかなと。

ラインはPEを想定、まずは一時期スピニングで使用していたVARIVASさんのPOWER FINESS PEあたりで試してみるつもりです。

マジ、とても楽しめそうな予感。

何はともあれ、今年は苦手なワーム系に傾倒していることもあって未だにトップでの結果を出せていません。

関連アイテムだけはアレコレ出揃ってきたので、そろそろ何とかする予定です♪

はい、そんな感じです。

++ 関連記事 ++

▼ケムコガネ、ちょっと試してみましたよ♪
ブラックバス釣り in 相模湖 5回目【2007】

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします