破産申立【ZEAL】

▲こちらのウワサも本当に本当でした。

えっと、虫のお知らせとでも言いましょうか?

渋谷の某ショップに何となく立ち寄ってみたら、チョイと前から気になっていた管釣り用トップルアーとご対面♪

そろそろ管釣りからバスに切り換えようかな?というタイミングだったので、ちょっとだけ躊躇したのですが。

たまたまこちらのショップさんのポイントが貯まっていたので、とりあえず1個ゲットした次第です。

そうですか、破産申立ですかぁ。

☆ポイント駆使してゲットしておきながら、アレですが。

☆雑誌タックルボックスとチマチマシリーズでトップの楽しさ教えて貰った世代としては寂しい限りです。

かんつり~ザ・蝶。

狙いが明確なデザインにソソられて、ずーっと欲しいなぁと思っていたらゲット出来ました。

願えば適うこともあるんですね。

その一方で、色々と難しいこともやっぱりあるもんだなと。

何はともあれ、こちらの逸品。

王禅寺かどこかで、早く使ってみたいです。

そんな感じです。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします