兄弟【フック・ユー・ヒーローズ:内外出版社】

▲ある種の禁断症状。

釣りに行くなど夢のまた夢。

段取り悪く、自爆的に忙しい今日この頃。

その反動めいたものもあり、ついうっかりステキなDVDをゲットしちゃいましたよ。

もうアレ、センドウ兄弟さん無条件に面白い。

真冬の厳しい寒さにも関わらず、お二人がとっても楽しそうに釣りをしているので。

ある意味かなり逆効果なのですが、何だか本当に癒されました♪

ちなみにこちらのDVD、いわゆるノウハウチックなものを期待すると若干裏切られるかもしれません。

本編中でもアニキさんが、「テクニックに関しては今江プロのDVD見て学べ!」と語っておられました。

ただ目玉の一つ。

開発者自ら語る「Lo-Fi」の解説に関しては。

決して度肝を抜くようなマジカルな内容ではありませんでしたが、とても理にかなっていて個人的には納得感がありました。

あぁ、思い出しますあの日あの時

はい。

とりあえずそんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします