ソリッドグラスのショートロッドをゲット!!【MOUSE BAIT STICK:トイズフロッグ】

▲幼い頃はグラスロッドが基本だった世代♪

はい。

フロッグさんのマウスベイトスティックをゲットしましたよ。

よりソリッドグラスらしさが分かるクリア(乳白色)×クラシカルスレッドをセレクトしたのですが。

予想以上に見た目もとてもステキです!!

でも残念なことに。

いわゆるフェルール仕様なのに、まだ合わせるグリップが手元にないというパターン。

分かってはいたものの、ナカナカ歯がゆいところです。

☆深みのある赤いスレッドがステキ。

☆XLTのシルバーエディション・モデルとの相性抜群です♪

グリップはないものの。

折角なのでロッドの調子でも見てみようかなと、トップガイドに色々なルアーを引っ掛けて軽く振ってみたところ。

宣伝文句通り、バット部分がしっかりしていて尚且つティップはとてもしなやか。

また4.8fというショートレングスのおかげで、持ち重り感も問題なさそう。

正直この手のタックルは味わい深さを重視するあまりに、それなりの試練を与えてくれるものと想像していたのですが。

思いのほかバランスがよく、兎に角早く使ってみたいなと。

そんなわけで、トイマシーン・グリップの到着が一層待ち遠しい今日この頃です。

はい、とりあえずそんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします