IGハイスピードの回収【IG-HI SPEED 1582:シマノ】

▲懐かしのエンブレム!!

はい。

釣りにもいかず、実家に帰るパターン。

皆様の釣行記を羨ましく思いつつ、おクルマの練習も兼ねて行って参りました。

今回は初めて自動車専用道路を活用したのですが、微妙な天気のお陰もあってか渋滞ナシ。

とてもスムーズに走行でき、クルマで移動するメリットを満喫できました。

到着時刻も予定よりもかなり前にでき、実家での用事も早々に完了。

標題のロッドも恙なく。

☆アンタレスDC7とのセットもキワモノ同士で結構良いかも!!

☆残念ながら遠投仕様とはなりませんが、見た目はかなり好き♪

ちなみにこの日は鎌倉フェチな妻も一緒だったので。

鶴ケ丘八幡宮から134号線に抜け、江の島方面を回る感じで海沿いをぐるりとドライブしてから帰還してみました。

コレ自体はとても楽しかったのですが。

正規のルートに戻ってから、ナビ付きなのに横浜新道から第三京浜に入るところを思いっきり勘違い。

目的地の渋谷方面とは反対の、横浜・羽田方面に向かうという自作自演的ハプニング。

特に急ぐ必要もなかったので、そのままドライブ延長をノンビリ楽しめたのですが。

己の方向音痴っぷりを、改めて実感した次第。

でもでも、経験だけは積めたということで。

前向きに、前向きに。

はい、とりあえず以上です!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします