一目惚れしたグリップをようやくゲット!!【トイマシーングリップ:トイズフロッグ】

▲この辺の佇まいも大変よろしいです。

はい。

待ちに待った、フロッグさんのトイマシーングリップ。

懸案だったスウェルバット用のキャップもしっかり付いて、ようやく届きました!

で、早速。

ちょっとだけセットしてみましたよ。

☆コルクの形状もステキ過ぎ!手元に届いて改めて実感した次第です。

☆バランスも好み!手にしただけでニヤニヤしちゃいます♪

右の写真がスウェルバット用のキャップ。

バット部分が太めのブランクでも装着できるよう、内側のマージンが大きめに取られているタイプです。

コレを用意してもらうのに、時間がかかっておりました。

ちなみに現在手持ちのブランクはいずれも一般的な太さ。

本来ならノーマルキャップで何の問題もないのですが、見た目の印象で交換してみたく。

あと、またまたガンディーニなのですが。

色違いでクリアチックのものがあれば良いなと思っていたところに写真の彼がレジ横で微笑んでいたので仕方なく。

まぁ、良くある事ということで。

とりあえず以上です!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします