ブラックバス釣り in 相模湖 1回目【2006】

▲朝イチの雰囲気は良かったのですが。

2006 04/29 in 相模湖上流部&秋山川 バスフィッシング

はい。

相模湖上流部および秋山川にて、ものの見事にやられました。

一応、当面の目標だったレンタカーを利用しての朝マズメ狙いは達成でき。

そういう意味では満足しているのですが、兎に角やる気のあるバスを見つける事ができなかった点が悔やまれます。

いくつかの選択肢と状況の判断。

帰宅後にネットでアレコレ調べてみたら、何となく気になってたポイントでシッカリ良い結果が出ていた模様。

この辺の感覚はモチロン、アクションに繋げられるよう行動力も磨いていきたいと思った次第です。

☆何にはともあれ、不発。

☆ボートはいつもの天狗岩さん、猫カワイイ!!

ちなみにこの日は用事があったため、午後3時くらいに撤収したのですが。

普段使わないようなルアーを試してみたり、アプローチしたことがないポイントをチェックしたり。

色々と新しいチャレンジもできたので、今後に繋げられればなと。

尚、幾つかのニュータックルと復活させたタックルは想像以上に使えました。

はい。

この辺のネタは、また後ほどということで。

とりあえず以上です!!

++ タックルの詳細 ++

▼ライトテキサスほか諸々用♪
コンクエスト100 ZPI MgSpool仕様 + シャウラ1581F-4

▼シャッド、ミノー用♪
コンクエスト50S アベイルスプール仕様 + シャウラ1501FF-4

▼トップ用♪
Abu XLT Supreme Silver Editionマウスベイトスティック

▼巻物用♪
アンタレスDC7 + IG-HI SPEED 1582

よかったら「いいね」をお願いします♪

よかったら「いいね」を
お願いします♪

ベイトキャスティング フェチの
最新情報をお届けします