西のお土産【絵ハガキほか】

▲欲しかったのはコレ。

琵琶湖博物館内ミュージアムショップで購入した逸品。

おクチがキュートなハスがいらっしゃらなかったのは残念ですが、ステキなイラストが描かれたポストカードを複数枚ゲット!

感無量、何気にコレも今回の遠征の大きな目標でした。

その他はアレ、毎度おなじみ食べ物三昧。

☆どこかに記したかもしれませんが、「生もみじ」は更に西のお土産です。

☆帰宅後、落ち着いたと同時に消滅。ひでっちさん、ごちそうさまでした!

甘露煮系はおおよそハズレがないのでどこでもついつい買ってしまうのですが、ココの鮎さんは山椒が効いててナカナカでした。

こちらも、もれなく消費。

お目当てのカレー屋に辿り着けずに悔し紛れで買い込んだカレーさんはちょいと甘過ぎでした残念。。。

で、最も美味しかったのはかったのは前述のモチモチした逸品!!

お取り寄せしちゃうか、それとも現地に乗り込むか?

そんな事を素敵な絵はがき眺めながら妄想する秋の夜長です♪

とりあえず、とりあえず。

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします