京の都からのお取り寄せ【SUM VIBほか:サムルアーズ】

▲食べれない系のお取り寄せ。

はい。

益々お気に入りな「京都はん」ことサムルアーズの逸品ルアーをお取り寄せしてみましたよ。

妻の生涯初のバスを導いてくれたコトカス、今回はミディアムではなく関東のフィールドでもマッチしそうなノーマル版をチョイス。

浮くヤツ、すなわちサムバイブF85はホログラムカラーを追加。

更にオリジナル版の沈むタイプ、お初なサムバイブも2個ほどゲット!これがまた良い按配の水中姿勢で溺愛候補。

毎度のことですが、手に入れた逸品を早く現場で試したい!

ちなみにバイブレーション系、サムバイブ以外でまともに釣れたこと無かったような?

そんなワタクシが釣れるので、やっぱり良いルアーなのでしょう♪

個人的にはキビキビ過ぎない水に絡むようなアクションと、立ち気味に泳ぐところがツボ。

思いっきり釣れそうな動きだし、尚且つ根掛かりもしにくい。

ココ数年。

固定概念に捕われないよう、ルアーや道具等々アレコレ幅広く試そうとしているのですが。

自分の中の定番になり得るものって、買う前から何となく気付いているのかもしれません。

何はともあれ、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします