名古屋方面からの素敵な贈りもの【コトカスミディアム:サムルアーズ】

▲uedaさんには毎度頭が下がります。

先週の週末に届いたコトカスミディアム。

晩夏の聖地にて、妻が人生初のブラックバスを釣り上げた際に使用していたルアーです。

送り主は言わずもがな、このルアーをお貸ししてくれたMIDNIGHT EXPRESSのuedaさん。

ワタクシが言えば言うほど野暮ったくなってしまうのですが。

初ヒットの記念すべきルアーが予期せず届いたことで、「あの感動、再び!」的な盛り上がりをみせたことは何となくご想像できるかと。

何にせよ本当に有り難いことです、心から感謝です!!

☆ミノーポップたる面構えがステキ。

☆更に超ステキなクリアファイルまで!

で。

実はワタクシもそれなりに熱烈なドラゴンズ・ファン、尚且つ妻はドアラ・ファン。

元々は阪神が好きだったのですが、ランディ・バース解雇の際の騒動が子供心に痛かったので乗り換えました♪

えっと、彦野、立浪、ゲーリー、落合、宇野、仁村徹、中尾、川又、中村、郭源治?

あと音や仁村薫、ピッチャーでは怪我で大成できなかった近藤真一、上原晃。

ちょっと後になりますが、巨人から移籍した西本、さらに後の与田なんてのが大好きでした(敢えて敬称略)。

ちなみにクリアファイルも含めたお礼のメールをしたところキャプテンuedaさんはクライマックスシリーズ観戦のために都内に潜伏していた模様でまたまたビックリ!!

この行動力が素晴らしい。

ミスター・ドラゴンズの最終打席、ワタクシはテレビ観戦でしたが感慨深かったです。

さて、無理矢理ルアーに話を戻しますが。

京都サムルアーズさんによる至宝の逸品、コトカスミディアム。

最初は記念として永久保存しちゃおうかなとも思ったのですが、ルアーは使ってナンボ。

今は奥方専用ルアーとしてカッチリ使い倒させて頂こうと心変わりしております。

いや、、、迷うな。

いずれにせよ昨日京都から自分用のヤツも届いたので、妻との釣りも今後益々楽しんじゃおうかなと思った次第です。

という訳で今回は、ダラダラながらもブログやってて良かったなと思える事例でした。

キモは「繋がり」ということで。

はい、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします