ついうっかり【Abu Ambassadeur Lite】

▲非円形ABU増殖中。

濃厚な遠征ネタはまだ残っているのですが、全然まとめきれないので小ネタを少々。

えっと、以前。

憧れの逸品」を手に入れて調整中の旨を記事にしたところ、偉人達からの適切なアドバイスが舞い込んできて見事に復活!!

で、まだ記事にしていない釣行で使ってみたのですが、これがすこぶる気持ち良く。

ついうっかり、今度は遠心モデルのAbu Liteに触手を伸ばしてみたり。

そんなこんなで届いた逸品は、ほとんど使用感がない一発大当たり。

遠心ブレーキのシューが1コ着いてなかったですが、とりあえず気にする程でもないかなと。

兎に角、メンテナンスを施しいろいろいじった感じではかなりのグッド・コンディション♪

マグ仕様と合わせ、今度の釣行で試してみようと思います!!

冷たくないので冬にもよろしいですね。

あとアップのピンクのコ。

これはちょっと自分の想定しているテーマから外れるのですが、コチラもついうっかり。

はい、とりあえず引っ張ります。

そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします