師走の準備【X-80SW:MEGABASS】

▲どのお店でも「X-80SW」オススメされました!

人生初のボートシーバス

そそくさと師走の準備なんぞを堪能中。

あまり馴染みのない釣りの場合、個人的にはアドバイス丸呑みしたものと直感的にセレクトしたものを用意して。

現場でそれぞれ使ってみて、自分なりに徐々に詰めていくことが好きなのです♪

そもそもの経験が浅いので、釣果的には思いっきり外すことの方が多いのですが。

それはそれとして、何かしら得られるものがあるかなと。

ネックライトも追加!コレ良さげ。

☆紫と透明の箱は別件用、コチラは普段通り。

おっと、師走の前にもう一件ステキなお楽しみがありました♪

コチラも場所的にはお初だし、そもそも季節的にアレなので結果にはこだわりません。

いや、正しくは「こだわれません」。

一応ワーム系とかも持って行きますが、相変わらず苦手なのでどうなることやら。。。

何はともあれ、素直に好きなルアーを投げてこようと思います。

そんな感じです!!

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします