また釣られました【RPM CRANK MID-4:DAIWA】

▲ナカナカよろしいお顔立ち。

はい。

仕事帰りにちょっと渋谷で待ち合わせ。

が、思いのほか早く着いたので。

ちょっと魔が差してサンスイさんへ。

今回のルアーとの出会いはそんな馴初めでございます。

☆RPM CRANK MID-4、名品の予感♪

☆ブリブリ系のステキなシルエットです!!

そろそろつかみ所のなくなる秋。

そんな季節に好んで使うシャロークランクが気になっていたこともあって衝動買い。

ホントはちょっとラインを見たかっただけなのですが、アッサリやられました。

ちなみにこの手のクランクベイト、真っ向から水を押し出す感じのタイプは久々なのですが。

その見た目のキュートさに妙にそそられております。

ワタクシが感じている魅力、バスにも伝わるのでしょうか?

何はともあれ、次の釣行で試してみようと思います。

はい、とりあえず以上です!!

++ 関連記事 ++

ブラックバス釣り in 霞ヶ浦 3回目【2006:ナンヤカンヤで巻き倒し系】

その後なかなか結果を出せませんでしたが、秋口に別カラーのコがとてもよろしい仕事をしてくれました♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします