釣り雑誌とルアーの補充【Walton vol.05 & サムルアーズ】

Walton vol.05、久しぶりの釣り雑誌購入

▲久々に釣り雑誌を購入♪

はい、Walton vol.05。

晩夏用サムルアーズ・アイテムの補充にあわせ、ウワサの釣り雑誌を購入してみましたよ。

P16からの、某氏が関わる特集記事に釣られたところがとても大きいのですが。

それ以外の記事も思いのほか興味深いものが多く。

¥1,500とややお高めながら、個人的にはお値段以上の価値を見出せそうな印象。

そんなわけで、バックナンバーとかも含めて改めてチェックしてみようかなと。

自分に合う釣り雑誌を探すこと自体が難しくなってますからね。

兎にも角にも、刺さるポイントがやたらと多かったです♪

ネタバレしないよう、コチラの雑誌についてはこの辺で。

☆今回の本命はマットピンクなコトカスミディアム!「晩夏の思ひ出をもう一度」ということで。

☆FP-60CWのリミテッドカラーは偶然のタイミングでゲット!関東某湖の岩盤エリアとかで使ってみたいなと。

で、サムルアーズの逸品たち。

友人達のお陰で素敵な思いをさせてもらった昨年の晩夏。

その際に活躍し、殿堂入りさせたピンクのコトカスミディアムの代わりだけは何とか用意したく。

そんなこともあり、ちょこちょこメーカー直販サイトをチェックしていたところ。

たまたまリミテッドカラーにもありつけたといった按配。

で。

そちらで運を使ってしまったのか、ココに来てお仕事の方で若干厄介な局面があったりなかったり。

折角仕込んだアイテムたちの予行練習に行けなさそうな点はチョイと痛いのですが。

まぁ、何とかなるだろうと。

残りの仕込みも間に合いますように!!

はい、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします